ホームページ制作

a Day in My Life

その日にあった出来事を思い通りに書いてます。
かなりウダウダした文章ですがお許しくださいませぇ〜(^o^;)
ちなみに日記の題名(a Day〜)はSMAPの曲と嵐の曲のタイトルをもじったものです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
決意!
本当に更新できてないなぁ…
しばらくは毎日の更新ができそうにありません。
就活が落ち着いたら、前のようにみなさんに遊びに来ていただける
サイト&ブログづくりをしたいと思ってます。

はぁー。
こんなにもHPを運営できない自分が情けないです。
しばらくはこんな感じになっちゃうと思うのですが
本当にごめんなさい。

就活後のリニューアルを乞うご期待!
って言えるくらいになります。

閉鎖はしません。
縮小運営です。
毎日じゃないけど、更新します。
こんな中途半端な形しかとれなくてすみません。

これからもひっそりと運営していきますので
よろしくお願いします。

就活が終わったら完全復帰しますからイヒヒ
| あゆ | - | 20:49 | comments(16) | trackbacks(183) |
マーメイド。
マーメイド発売未定なのかぁ〜
早く欲しいよぉ〜
あっ。
マーメイドのスペルに自信がないのでカタカナです(笑

気づいたら一週間も更新してなかった。
本当に情けないです。
でもご勘弁ください。

就活が終わったら前のようにしっかりと更新します。
HPもいっぱい更新して充実させてみせます!

バンビ〜ノ!も楽しみ♪
ニノは日本料理で潤クンはイタリア料理。
なんだか似合ってます。

更新はなかなかできないけど、
スマ&嵐はちゃんとチェックしたいと思ってます。
早くちゃんと運営できる状態になりたいな。
| あゆ | - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
けじめなさい。
Mステめちゃめちゃよかったぁ〜!
タモさんとSMAPの深〜い関係も語られたし(笑
歌は超さわやかだったしね♪
早くCDで聞きたいなぁ☆
衣装がメイド服じゃなかったのが残念だったけど…(笑

SMAP!!!
関ジャニ∞のパワーに負けないでっっっ!!!(笑

春うたランキングに嵐クンがいっぱいランクインしててびっくりした!
Love so sweetなんてかなり上位だったしね。
すげぇ〜!

最近、就活とかで忙しくてなかなか更新できてなくてすみません。
就活が終わり次第ちゃんと更新しまくります!!!


>minaちゃん
HPもブログもいつもチェックしてたよ☆
なかなか書き込めなくてごめんね(>_<。)
お互い就活とかで大変な時期で、
つらいこともいっぱいあるけど、
その分うれしいこともいっぱいあると思うし♪
スマつながりで、minaちゃんと出会えてホントうれしいよ♪
SMAPに元気もらってマイペースにがんばろっ☆

これからもこんなグダグダな私だけどこれからもよろしくねおはな
また時間に余裕ができたらブログ再開してね☆
私は一番の読者だからっウィンク
| あゆ | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置気味でごめんなさい。
HPもブログも滞っている状態で申し訳ないです。

ポカリのCMいいっすねぇ!!!
あとはキャプテンバージョンを待つのみ!!!
なんだかシンプルなのに
あんなにもインパクトがあるってすごいよね☆

早く見たいなぁ〜!

何がって!?

Mステに決まってんじゃんYO!

スマさんのメイドorマーメイドの衣装期待してます(笑

うたばんグダグダだったなぁ〜
おぎやはぎ、次課長、チナッティー、高田純次サンという
100%バラエティなキャスティング(笑
そして「にしおかすみこ」

あのグダグダがあってこそのうたばんですよね。
| あゆ | - | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
C−C−B
誰かっ!ロマンティックとっめってっ!ロマンティックッ!
むぅ〜ねが〜むぅねがぁ〜
苦しくなる〜苦しくなるっ!

やばい。
面白すぎた。
吾郎サンのC−C−B。
そして伝説の出オチ一発殿リーマン。
もうやばいっしょ。
おもしろすぎて泣きました。
涙がちょちょ切れました。

つよぽんの殿リーマンも期待してますイヒヒ
繁華街を練り歩く殿リーマン。
早くみたい。

そして久しぶりのテロテアリーナ。
あれは続編やるべきっしょ!!!

昨日のスマスマのおもしろさには大満足。

しかぁ〜し!!!
やっぱり好きになれません。

スッポン数子…

SMAPの作った料理を残すなんて…
地獄へ落ちるわよ!!!

慎吾ちゃんはいつから珍吾ちゃんになるのかなぁ??(笑
| あゆ | - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
花より男子の主題歌♪
かわいくて元気の出る曲です(*^-^*)
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー (JUGEMレビュー »)

今年の夏日本中を沸かせたライブがついにDVDに!
家でもライブ気分で飛んじゃおぉぉぉ〜(*´з`)ノ
SNAP NO SHINGO
SNAP NO SHINGO (JUGEMレビュー »)
香取 慎吾
慎吾ちゃんの超プライベート本!
慎吾ちゃんの365日がここにっっ!!!
絶対買うぞぉぉぉぉ〜!!!
C×D×G no ARASHI! Vol.1
C×D×G no ARASHI! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

嵐クンの冠番組シリーズのDVDボックス!
真夜中の嵐も入っててくれたらもっとうれしかったなぁ〜
でも超お得なDVDなので必見っ!!!
Vol.2もあります☆
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A) (JUGEMレビュー »)
木更津キャッツアイ feat.MCU
キャッツメンバーがCD発売!!!
映画も楽しみ♪
ニャァ――!!!

このページの先頭へ